• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

2022年04月

意外と後悔してしまう?浴室暖房乾燥機の導入について紹介します!

浴室に付けることで洗濯物の乾燥や暖房の機能を使えるのが浴室暖房乾燥機です。 2つの便利な機能を使えるのは大きな強みですが、一方で設置した後に後悔するポイントもいくつかあるので知っておきましょう。 今回は、浴室暖房乾燥機の…

ウッドデッキはいらない?よくある失敗例と導入するメリットを紹介します!

庭の雰囲気をオシャレにでき、子どもやペットが遊べるスペースにもなるのがウッドデッキです。 ただ、ウッドデッキを作って後悔したという人もいるのが事実です。 ウッドデッキを作った人は、一体どのようなことを後悔しているのでしょ…

新築に床暖房を導入するのはあり?よくある失敗例を紹介します!

末端冷え性の人や部屋の乾燥が気になる人に人気なのが床暖房です。 その他にも、脳の働きを良くする効果や掃除が楽になるなど良いことばかりですが、一方で、設置したことで後悔してしまった人もいます。 今回は、新築に床暖房を導入し…

カーポートは必要ない?いらなかったと後悔する人の声を紹介します!

車を綺麗に保管する方法としてはカーポートでの保管が効果的です。 ただ、カーポートを導入したことで後悔したという人も一定数存在しています。 今回は、カーポートがいらなかったと後悔する人の声や、導入することによるメリットにつ…

玄関を上がり框なしにするメリットとデメリットについて紹介します!

みなさんが住んでいる玄関には段差があるでしょうか。 それとも、段差がなくフラットな玄関になっているでしょうか。 新しく家を建てる際には、玄関をフラットにするかどうかを選ぶことになりますが、どちらの玄関にするのが良いのでし…

食洗器でよくある後悔とは?食洗器の向き不向きについても紹介します!

使い終わった食器を中に入れると自動で洗ってくれる食洗機は非常に便利な家電です。 ただ、取り入れた後に必要なかったと思う人は少なくありません。 購入を検討している方は食洗機で後悔しないためのポイントを、よくある後悔の例から…

タンクレストイレのデメリットとは?後悔しないための秘訣を紹介!

タンクレストイレのデメリットとは?後悔しないための秘訣を紹介!
「タンクレストイレは後悔することが多いのか」 このようにお悩みの方は必見です。 タンクレストイレの実態って具体的に何かわからないですよね。 この記事では、タンクレストイレのデメリットと後悔しないための秘訣について詳しく解…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!