• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

2018年12月

今年1年ありがとうございました。

今年1年ありがとうございました。
フェリックスの中島です。 いつもご拝見いただき誠にありがとうございます。   いよいよ今年も残すところ3日となりました。 フェリックスも今年からスタートし、何とか実績も残せて良い年となりました。   …

チャレンジ!

チャレンジ!
こんにちは、フェリックスの中島です。 いつもご拝見いただきありがとうございます。   さて、もう今年も残りわずか。来年の方向性を計画している最中ですが フェリックスは新しいチャレンジをしていきます。 お客様に心…

タイトモールド基礎工法

タイトモールド基礎工法
こんにちは、フェリックスの中島です。 いつもご拝見いただき誠にありがとうございます。   明日はクリスマスイヴですね~。みなさんどんなクリスマスを過ごされますでしょうか。 私は子供たちが成人し、それぞれのクリス…

新築を購入する時に気をつけたい5つの点

新築を購入する時に気をつけたい5つの点
新築を購入する時に気をつけたい5つの点   マイホーム購入は多くの人の夢でしょう。人生一度きりの大きな買い物なのでとても悩むと思います。 よく考えたつもりでいても、後からもっとこうしておけばよかったと後悔する人…

リフォームの時期の目安と費用の相場

リフォームの時期の目安と費用の相場
リフォームの時期の目安と費用の相場   やっとローンが終わったと思ったら、今度はあちこちリフォームが必要になってくるものです。しかし、リフォームにどれくらいの費用が掛かるかご存知ですか。相場が分かっていれば、資…

分譲住宅の裏側

分譲住宅の裏側
こんにちは、フェリックスの中島です。   昨日、TVのニュース番組の中で『欠陥分譲住宅』という特集を放送されてました。 同じ建築業として本当に悲しく、憤りを感じましたね。 こんな事がまだあるんですね。 &nbs…

豊橋市佐藤町 上棟式

豊橋市佐藤町 上棟式
こんにちは、フェリックスの中島です。 先日は豊橋市佐藤町にてY様邸の上棟が行われました。天候が心配でしたが何とか持ちこたえ とても良い上棟になりました!     (個人情報でお顔は控えさせていただきま…
2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!