• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

2018年09月

豊橋市牟呂町で完成見学会開催!

豊橋市牟呂町で完成見学会開催!
こんにちは、フェリックスの中島です。 台風24号が近づいております。皆さん台風対策はされましたでしょうか? 前回に続き勢力を維持しながら北上中ですので気をつけてください。   さて、豊橋市牟呂町にて『フェリック…

設備の選び方

設備の選び方
こんにちは、フェリックスの中島です。 昨日は東京でWebの勉強をしてきました。やはり時代は日々進化しているなぁ~ってつくづく実感しました。     より多くの方に良い情報提供できるように精進してまいり…

おとこのゆめ

おとこのゆめ
こんにちは、フェリックスの中島です。 最近、朝晩が涼しくなり少しづつ秋を感じるようになってきましたね。 秋なのか?食欲も出てきて、昨日は久しぶりにブロンコビリーのハンバーグが無性に食べたくなり ランチしてきました。 &n…

本日公開!売地

本日公開!売地
フェリックスの中島です。 今日は敬老の日ですね。皆さんそれぞれのお祝いの仕方でおじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせてあげてくださいね。 でも、敬老って孫ができたらおじいちゃん、おばあちゃんだけど結構若くしてなる方もいたり、…

勇退

勇退
こんにちは、フェリックスの中島です。 今日は秋晴れの晴天となり、また暑かったですね。三連休の真っ只中ですが皆さん楽しまれているのではないでしょうか。 私はもちろん仕事です。   さて、昨日からニュースで取り上げ…

積み重ね

積み重ね
こんにちは、フェリックスの中島です。いつも拝見いただき誠にありがとうございます。   今日から3連休という事で皆さんお出かけされる方も多いのでは?   秋雨前線の影響で残念ながら天気が思わしくありませ…

LINE 開設しました!

LINE 開設しました!
こんにちは、フェリックスの中島です。いつもブログを拝見していただき誠にありがとうございます。   ホームページをリニューアルに伴いLINEを開設いたしました!     これから少しでも多くの…

地盤

地盤
こんにちは、新しい家づくりに毎日奮闘しているフェリックスの中島です。 いつもブログを拝見していただきありがとうございます。   今朝、スタッフメンバーから「お土産ですどうぞ」と。     そ…

家屋の卒業式

家屋の卒業式
こんにちは、中島です。秋雨前線の影響で今日は天気が優れませんが「大安」という事で豊橋市佐藤三丁目にてY様の建て替えに伴いお家の精抜きを執り行いました。平成元年に建築されたご自宅ですが、平成最後の年に長年愛され続けたご自宅…

万が一対策①(記憶より記録)

万が一対策①(記憶より記録)
北海道大地震(北海道胆振東部地震)から1日が過ぎ、地震の大きさも震度7と巨大さと参事の酷さも次第に見えてきました。被災された皆様方が一日も早く通常の生活に戻られる事を心よりお祈り申し上げます。   さて、本日は…
2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!