• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

家屋の卒業式

こんにちは、中島です。秋雨前線の影響で今日は天気が優れませんが「大安」という事で豊橋市佐藤三丁目にてY様の建て替えに伴いお家の精抜きを執り行いました。平成元年に建築されたご自宅ですが、平成最後の年に長年愛され続けたご自宅とも今日でお別れ。

 

 

 

 

ご自宅内に入ると家族の思い出がいっぱい詰まった感があり何だか寂しさもありましたが、この先に新しい時代が来ると思うと寂しさはあるものの、ある意味『世代交代』という節目なんだと。

 

 

家屋の卒業式。Y様と一緒にしっかり卒業してまいりましたので、次の新しいスタートをしていきたいと思います。Y様、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!