• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

ワクワク!

こんにちは、フェリックスの中島です。

いつもご観覧いただき

 

11月も残りわずかですが、そんなに寒くなく心地の良い日が続いてますね。

いよいよ12月3日(月)は豊橋市佐藤にてY様邸の上棟が行われます。

頑丈な基礎もでき、準備万端!

 

 

 

上棟はお家づくりの中でもお祭り的なお祝いイベントですので、今から楽しみです。

最高の上棟式になるようスタッフ一同、全力で頑張ります!

Y様、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

楽しみというと、もう一つ30日に群馬県でとある研修に参加してきます。

この研修はフェリックスにとっても重要な研修になると思います。

今は公表できませんが、フェリックスハウスの魅力ある住宅に価値を生み出すと

思います。また、この研修の模様は後日ご報告させていただきます。

 

楽しみにしていてくださいね。

では、では。

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!