• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

第三波・緊急事態宣言への対応について

大切なお客様、関係業者の皆様へ

 

日頃よりナナハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、政府より愛知県への緊急事態宣言の発令方針決定を受けまして、
大切なお客様、従業員への感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施しております。

 

日々刻々と状況が変化しておりますが、弊社も状況に合わせて対応してまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

株式会社 大進建設
代表取締役 中島 基充

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策内容】

<実施期間>
2021年1月13日(木)~2021年2月7日(日)まで
※状況により延長・短縮する場合がございます。

 

<対策>
◆ご面談前・ご面談中のお客様へ

Webもしくは事前予約、個別での対応を基本とさせていだきます。
その際は、スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
ご不便をおかけしますがご了承ください。

 

◆ご契約中・建築中のお客様へ
通常通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
※Webによる打合せをご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

◆お引き渡し後のお客様へ
<近々、点検や補修工事など訪問日程が決定していたお客様>
日程通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、できる限りの対策の上で対応いたします。
※日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

<訪問日程が特に決まっていないお客様>
緊急事態宣言が解除されてから、点検のご案内を再開いたします。

コロナウイルスの感染拡大へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

◆関係業者の皆様へ(従業員の対応について)
対面にて対応させていただく際は、スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、こちらもご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

◆イベント開催について

ナナハウスでは以下の対策で感染防止に努めイベントを開催してまいります。

・1時間1組の完全予約制とさせていただきます。

・マスク着用でお願いします。尚、マスク種は不織布製の物でお願いします。
・ご来場受付に検温を行い、発熱のあるお客様は入場をご遠慮をお願いします。
・入場時の際はアルコール消毒をお願い致します。
・スタッフはマスクの着用でご案内します。
・1時間おきに換気を行います。

お客様とスタッフの安全を考え、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!