ご報告が遅くなり申し訳ございません。見学会開催報告をさせていただきます。
新型コロナウィルスの影響により総来場者数は通常に比べ約50%減という結果でしたが、それでも52組の
お客様にお越しいただけました。新規にご相談依頼のお客様も4組と、本当に感謝の見学会になりました。
今回、この『KU-RO』(クーロ)を新ブランドとして発表し感じた事は、幅広いお客様に共感していただけ
ないデザインと配色かもしれないけど、私が『一番誇れる家』をお客様と一緒に創れた事で、そこに共感を
抱いていただけるお客様がいてくれた事でした。
世間からは施工棟数や会社の規模などが評価の対象となりますが、私は小さな会社でも『いい家をつくる』
ことができお客様からも評価やご支援をいただけるんだと。ほんと『共感いただける』ってこんなに嬉し
いと思ったのは久しぶりでした。この思いを次のお客様に向け一所懸命お家づくりをしていきます。
さらにお客様以外にも、同業者の会社の方々もお越しいただき嬉しいお言葉と事例として勉強になったと
言っていただけ、お互いにWin-Win効果も発揮でき『KU-RO』(クーロ)を立ち上げて良かったと思いま
した。
ナナハウスはまだ新しいブランドの会社ではありますが、お客様の夢を自然素材とパッシブ・地下空間で
幸せを届けてまいります。また、面白いデザインやコラボも進めておりますので楽しみにしていて下さい。