• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

豊橋市 新築 自然素材と地下住宅 / イエタテさんに施工事例が掲載されました!

こんにちは、豊橋市自然素材住宅と地下空間住宅を作っている

ナナハウスの中島です。いつもご拝見いただきありがとうござい

ます。

 

もう2月も残すところ3日なんですね。先日、年が明けたばかりだ

と思ってたらもう2ヵ月も過ぎたのかぁ~。ヤバイよヤバイ。

忙しすぎて時間が足らなすぎるぅ~。誰か助けて~。(^^;)

 

まぁ、それはどうでもいいですが

さて、昨年からお世話になっている『イエタテ』さんに弊社の施

工事例が掲載されました!その名も・・・

 

30年先もカッコいい黒塗り&オール自然素材の家

 

 

【イエタテ紹介ページ】

https://www.sumailab.net/P23/A6/taishin/works/

 

自然素材で高断熱の家。デザインもご好評いただいておりますが

それ以上に断熱性がすごくて、家1軒まるごとをファンヒーター

1台でまかなっちゃうほどの断熱性。言い換えるとクーラーBOX

のような家かな。保温性が凄いのですぐ温まっちゃうんです。

 

オーナー様も購入前はあまり信じられなかったのですが、実際に

住んでみて驚かれていました。

 

その様子はイエタテさんの『会社の評判』に記載されていますの

で、ぜひご覧くださいませ。

 

【会社の評判】

https://www.sumailab.net/P23/A6/taishin/reputation/

 

では、また。(^^)/

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!