• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

豊橋市 新築 自然素材と地下住宅 / できることはすぐやる!

こんにちは、豊橋市自然素材住宅と地下空間住宅を作っている

ナナハウスの中島です。いつもご拝見いただきありがとうござい

ます。

 

今日は29日、肉の日です。どーでもいいですね。せっかくなので

お昼はブロンコビリーのハンバーグ食べちゃいました。(^^;)

やっぱり美味いですね。

 

さて、そういえば皆さんは「国勢調査」を行いました?

 

 

はい、私はインターネットで済ませました。

前回の時は国勢調査員でしたので、書面で記載し提出しましたが

今回はコロナの件もあるのと、最近は個人情報の漏洩が多発して

いますのでインターネットで行いました。

 

初めてネットで行いましたが、所要時間はわずか5分程度。簡単に

行えましたね。

 

しかし国勢調査は義務がありますので、必ずやらなければいけま

せん。面倒ですが、この調査データーは今後の日本の経済や生活

に反映されますから大事です。私の仕事でも建築する方々の予測

や世代の数で今後の方向性などを考える上で必要となる調査です。

 

やらされ感のある作業、また暇な時に・・・で残すと溜まります。

今できる事を後回しにする事で大変になります。できる事は今す

ぐ行う習慣は大事です。

 

ちょっと面倒ですがスマホでもできますので、ちゃちゃっと終わ

らせちゃいましょう!

 

では、また。(^^)/

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!