• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

豊橋市 新築 自然素材と地下住宅 / 現場の紹介幕

こんにちは、豊橋市自然素材住宅と地下空間住宅を作っている

ナナハウスの中島です。いつもご拝見いただきありがとうござい

ます。

 

皆さん、今年の新しい様式の夏休みはいかがでしたか?私の家族

は過去ずっと親族で集まってご先祖様の供養をしてまいりました

が初めて中止になり、個々の家族でお参りのみとなりました。

 

ずっと楽しみにしてきたBBQも花火も中止となり、今年の夏が終

わってしまった感じです。ほんと寂しい夏休みですね。

あと、酷暑が続いており室内でも熱中症になりそうなほどで大変

ですが、皆さん引き続き注意しましょう!

 

さて、ナナハウスも今日から通常営業となり、以前に注文してい

NEW現場幕(KU-RO仕様)が届き掲載してきました。

 

 

新築現場や工事現場には必ず会社紹介の垂れ幕や看板といった物

が設置されていますよね。

 

ナナハウスも掲載しておりますが、ナナハウスの特徴や想いとい

った部分を通り掛かった方や、興味を抱いていただける方々にご

紹介できるよう大きな幕で掲げております。

 

 

医師100名中/90名が推奨する断熱材『セルロースファイバー』

ご紹介垂れ幕も掲げております。こちらもぜひご覧ください。

 

 

豊橋市曙町、ミニストップ交差点から西に向かっていただくと黒

い垂れ幕が見えてきます。いい感じに仕上がっておりますので、

見つけて下さいね。

 

 

次は多米町にて『SI-RO版』が掲載されます。こちらもいい感じ

です。お楽しみに!

 

では、また。(^^)/

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!