• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

豊橋市 新築 自然素材と地下住宅 / 想像を超えると感動になる。

こんにちは、豊橋市自然素材住宅と地下空間住宅を作っているナナハウスの中島です。

いつもご拝見いただきありがとうございます。

 

まずは、熊本県で南部にて発生した豪雨にて球磨川流域で甚大な被害に見舞われました皆様に心より

お見舞い申し上げます。

 

異常気象による集中豪雨、東三河でも昨夜から今朝にかけて結構降りましたよね。豪雨音であまり寝れ

なかったのでちょっと疲労が取れずです。まだまだ警戒が必要との事ですので、皆さん気を付けましょう。

 

**********************************************

 

さて、これ何だかわかりますか?

 

 

 

わからないですよね。(^^;) 実は工事用のバリケードなんです。

でもちょっとオシャレじゃないですか?(^^;) 鉄筋が良い味を出してます。

 

 

そう、ナナハウスのオリジナル工事用バリケードです。『KU-RO』の建築が来週から始まるので、駐車場

の案内とバリケードとして使用しようかと、一般的な黒と黄色の工事色を使った物ではお洒落感が出ない

ので、何かオシャレなデザインで作れないかなぁ~と思い、アイアンタイプはどうかと?

 

お世話になっている『&Feデザイン』の谷本社長に相談したら、一発返事で『大丈夫ッス』と!

まぁビックリというか、さすがでした。

 

そして出来上がってきたのが、上記の作品です。まだ未完成ではありますが、フレームは思っていた以上に

素晴らしい仕上がりに、またまたビックリ!塗装が素晴らしいですね。

 

また完成したら公開しますが、自分の要望をカタチにしてくれるのって本当に嬉しいですね。

しかも想像以上だと、より最高です。

 

私たちも建築という『家』をご提供していますが、形のない物を最高の品質と仕上がり次第で感動も大きく

変わりますので、&Feデザインさんのように『想像を超える感動のお家』をご提供していきたいと思います。

 

また良かったら、現物も見に来て下さいね。

 

では、また。(^^)/

 

 

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!