• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

豊橋市 新築 自然素材と地下住宅 / KU-RO(クーロ)オーナー様誕生!

こんにちは、豊橋市自然素材住宅と地下空間住宅を作っているナナハウスの中島です。

いつもご拝見いただきありがとうございます。

 

昨日は大荒れの天気となりましたね。晴れたと思ったら台風並みの集中豪雨、止んだら快晴と2時間

の間に過激な天気に驚きでした。コロナウィルス問題もまだまだ収束の気配もなく、天気も異常気象

と通常の感覚が崩れてきて精神的に疲れも出てきますが、皆さんもうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

********************************************

 

さて、本日は嬉しい日となりました。見学会からずっとお打合せさせていただいておりましたM様と

KU-RO(クーロ)No.4 をご契約させていただきました。M様、本当にありがとうございました。

お打合せから本日までのお時間としては約1ヵ月ですが、KU-RO(クーロ)の良さをよく理解してい

ただき私としても本当に感謝です。

 

 

 

プランもデザインさせていただき、KU-RO(クーロ)ならではの迫力と重量感は出せているかと。

3DでM様にも拝見していただき、その勇姿にとても喜んでいただけ、早く完成が見たいし待ち遠しい

限りです。

 

 

最高のプラン、最高のデザイン、最高の職人でM様に感動を提供してまいりますので、引き続きお打合

せのほど宜しくお願い致します。これから仕様、色打合せになりますが、楽しんで決めていきたいと

思います。

 

KU-RO(クーロ)新発売特典として2棟限定で黒の外壁材プレゼント!の第1号となりました。残り1棟

です。今回は坪数も大きいので100万円弱の特典となり建築コストも下がって喜んでいただけました。

ご希望の方はお早めにご商談、ご依頼をお待ちしております。次は、ご商談中のN様?F様?かな。(^^;)

 

では、また。(^^)/

 

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!