• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

非情事態宣言

まずは北海道で震災に見舞われた皆様方へお見舞い申し上げます。

昨日、台風が通過し安堵の中での大震災は本当に『非情』というしかありませんね。

 

何だか今年に入って広島県の西日本豪雨や逆進路台風、ダブル台風そして関西国際空港の水没など多くの災害が起こり、多くの方がお亡くなりになるニュースを聞くたびに『非情感』を感じます。今年は平成最後の年という事もあるのか?何だかまだ残りの3ヵ月で大きな災害が起きる気がしてなりません。

もう「非常事態」レベルでなく『非情事態』になる災害が起こる!と思っていた方が良いと思います。

 

この愛知県は全国で見ても幸いに災害の少ないエリアですが、もしかしたら最大級の災害が起こるのでは?

 

『東南海地震』は30万人の死者を出すと想定されていますので、災害の教訓をしっかり活かしていきましょう!

私も今から再度、非常時の備えを見直し準備していきます。

 

 

 

自分の命、家族の命は自分自身で守るしかありません。皆さん、即行動が大事です!

やっぱりこういう備えって大事ですよね。

 

フェリックスとしても万が一に備えオーナー様のために支援物資を備蓄をしておこっと。(^^;)

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!