• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

異常気象

フェリックスの中島です。

 

昨日は今年最大級の台風21号が猛威を振るい大変でしたね。まさか関西国際空港が水浸するとは。

私はたまたまお休みをいただいておりましたので仕事には影響が出ませんでしたが、自宅で事務仕事をしていて、さすがに風速30m/sクラスの暴風雨によって家が揺れて揺れて怖かったです。

 

やっぱり家もこれからは異常気象に耐えられる家造りをしないといけないですね。これまでの一般的な考え方を改め、この先の夏は軽く40度超えは当たり前になり、台風も風速50m/sは普通と異常気象が通常気象になる事を想定し商材の選定もしなければなりません。

 

フェリックスの家は外壁材として『オメガ』を標準採用。

 

 

【オメガのセルフクリーニング効果】

 

(オメガ プロダクツジャパン㈱様より引用)

 

巨大台風にも負けない材質が『石』でできていますから強い!毎年強力になってきている夏の紫外線による劣化も心配ありません。

 

ご新築をご検討されている皆様、商材にもしっかり目を向けて異常気象に耐えられる家を検討していきましょう。

 

 

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!