• セミナー・イベント予約
  • お問合せ・資料請求

おとこのゆめ

こんにちは、フェリックスの中島です。

最近、朝晩が涼しくなり少しづつ秋を感じるようになってきましたね。

秋なのか?食欲も出てきて、昨日は久しぶりにブロンコビリーのハンバーグが無性に食べたくなり

ランチしてきました。

 

 

やっぱり和風ソースのハンバーグは抜群です!

でもカロリーが高いので次回は1ヵ月後かな。(^^;)

 

さて、ど~でもいい話はさておき、昨日はZOZOTOWNの前澤社長が「月旅行」に行く話題が取り上げられてましたが

いよいよ夢の「月旅行」も現実なのかと時代の凄さを実感しました。すごいですね~。

もし行けるなら行ってみたいけど、たぶん無理かな。(^^;)

 

でも前澤社長のように「夢」はいつまでも追いかけたい!です。

月旅行は無理にしても自分の夢をいつか実現したいと思っております。

たとえ小さな夢であっても・・・

 

その夢は”フェリックス大感謝祭”です。いつかオーナー様とお世話になっている関係者の皆様で楽しい時間を過ごしたい!

必ず現実になるよう日々精進してまいります。

引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。

 

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

   

  

『#ナナハウス』を
つけてInstagram、Facebookに投稿。
皆様からのいいね!フォローをお待ちしております!